あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

新OP…沢山詰まりすぎという話。

アニメのポケモン…ギンガ団の話が完結してしばらく。
OP変わりましたね。
「こりゃ一人で歌うの難しいぞw」ってラナと電話で話した。

 
新OP、曲はまぁ好きになると思う、慣れるさ。
とにかくOP…いっぱい詰め込みすぎだいってラナと話していました。
ラナ曰く。
シンジとサトシの絡みからポケモン…キャラ(人物)重視アニメになってない??
ははは、まぁね;
キャラ増えたよね、個性的なのが沢山。
その新OP、人物がいっぱい…w
えぇっと…
ノゾミに…名前が出てこない、ピンクのクルクル髪の女の人(世界樹の迷宮、ダークハンター♀ピンクにとると思う髪)に、ナオシさん(ミュウのハープの人)、ヒカリの幼馴染の人と…ムサリーナ氏(ぇ
後はもちろんシンジが出るでしょ。彼は人気なのだね。
ポケモンの方はと言うと、伝説系のスペシャルパックなのだ!
…えぇ。疾風三犬とクレセリアを除いた伝説系(?)ほとんどが登場でしたね。
ラティ兄弟飛んでった後をカントー三鳥神が後ろに着いて飛ぶって…無理しすぎじゃ?w
OPにアルセウスを出しちゃうのもなんだかなぁ…
今回のOP、今後のアニメの進展が全く読めん;
とりあえず、サトシが昔ポケを…、ベイリーフヨルノズクヘイガニベトベトン等…、手持ちを入れ替えてシンジ挑戦!?的なことやるかも。
リザードン
久しぶりに見たいなー(何
 
そうだ!キャラといえばですね!!
ポケモンサマースクールって全4話の話、知ってますか?
一昨年(おととし)の夏にやってたんですよ!
いまだに録画、残してあるのよなぜならば!!
コウヘイさんいるからね。
コウヘイ…。
覚えてますか?
いつぞや。私はバトルのとこ見逃したのだけど、ヒカリとタッグ組んだ人。
えーっと、この人(↓)

(サマースクールでのコウヘイ)
サマースクール以来、ずっっと出てなかったのでもう出ないと思ってたんですよ。
でもですね…
新OPにいるんです!
扱いが酷かったけど!w
…最後の、サトシ達がライバル(シンジ、ジュンなど)と向かい合ってる場面があるんですね。
遠めだから人物自体はちっちゃいのだけど。
そう、そのちっちゃな人物の中にコウヘイが。
ナオシと一緒にシンジとジュンの後ろにおったw
なぜそんな一場面だけ?!w
…とりあえず、出る可能性はあるようです。
あー、面白かった(何が