あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

大好きだったのにっ!

 

山盛りポテトの話(違
 
学校帰り、私鉄への乗換え駅で電車に乗らずにイトヨーへ。
クラスのJ氏に聞いたら、そのイトヨーは10日にもう閉店になるって…。
夏祭りの時は160円の山盛りポテト、買ってたのになぁ…
祭りの屋台よりも安くて多かったから好きだったのっ!!
 
本命はポケモンカードでした今日。
売り尽くしセールで20%引きで、ホウオウのやつ、買いました。
ルギアのは…無かったんですよ!
ホウオウの隣りにあった空間はルギアがあったに違いないっ!!(泣)
両方、買いたかったなー…
とりあえずホウオウパックを一つ買いました。
一つでも財布に痛いのね。
でも、何年ぶりかに買ったw
何故か?
今年の運勢を試してみようと思いましてねb
この計画は昨日、突発で立てた物でして。
昨日は初ポケトレと初ダウジングってのをやりましたw
結果が阿呆だったけどねw
気になる方はあるソル日記のリンクから、あるソル編集レポートの記事をチェックすべしっ!
ホウオウパックのは、家に着いたら報告します。
まだ開けてないのよね、まだ学校帰りだし。
 
ではでは、お楽しみにっ!