あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ぼーくーもーのー

ある人の日記にコメントしたら、牧場物語をいろいろ振り返ったりしてみたくなった。

PSP版の牧場物語…(ハーベストムーン ボーイ&ガール)、弟買わないかなぁ…
ふふふ…、私の影響で弟も牧場物語、やったりするんですよ(キラーン
買わんかなー、中古で安くあると思うんだけど。

 
んで、この動画載せてしまうのは二度目です。
キミ島ー!!
連れた魚を毎日あげてたら真っ先に愛情度が赤になった漁師のダニーさんと…
牛乳粥、材料の牛乳を出荷したいと思いながらも作りつづけて愛情度を上げたヴァルツさん
地面に生えてた草をあげるだけで愛情度がMAXになってしまったシバ
…という究極の三択(汗)
結局最初からの目当てのヴァルツさんと結婚したんだけど…ダニーさんもかっこよかったなぁ…

 
ってわあぁぁぁいつの間にw
キャラ幅がすごいw
まさかのルーファクⅠⅡがちょっと来た。
こうみるとキャラ多いなー(男キャラだけでも)
キャラデザの「まつやまいぐさ」さんすごい…。(尊敬)

 
キミ島…
そういえばヴァルツと結婚してほっとして…放置状態;(妊娠してとまっとる)

 

や…やすらぎの樹っ?!
タオさんとウォンさん好きだーw


 

この後、一瞬キミ島を起動してみたんです。
…牛がデカイ、この作品;
あ、米刈ってない;
はぁ!?牧草が枯れるだとぉ!?
…牧草はホント困りました。
牧草枯れたのはこの作品が初めてだったので;
しかもまばらに枯れていく、1マスか2マスずつランダムに…
だから鶏以外の家畜は皆小屋です。
収入源はビニールハウスで育ててるピーマンやらが主だったと思われる。