あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

サイバーやね。

広島に行く前、ラクラスが夢世界にINした日の話。

画像見てみると分かるけどラクラス、ファッションかいました、私がw(左の方)
蝶の羽高かった;前までバザーで売ってたんだけどなぁ…
 
画像だとラクラス、蝶の羽装備してるので浮いてるんです。
でもほれ、私はというとリュックしか装備してないんですね。
それを見たラクラス、「なんでリュックで飛んでるん?」
実は「ロケット」っていう一種の羽装備をバザーで安く買ったからそれ着けてるのよー、って言ったら。
「○○(本名の苗字)さんってサイバーやね」
『いや、どんなだww』
(ラクラスのファッション買うのに節約したからとかじゃないんだからね!(ぇ )
その後、夕方までラクラスのストーリークエスト手伝ってました私。
昼間は夢世界内を観光してましたw
そのSSも撮ればよかったなー(後悔)
ラクラス、強いMAPを何も恐れず走るから危ない危ない;
私がラクラスを追いかけて回復しながらの観光。
死んだら経験地減るんだからっ、敵の中をっ突っ切るなあぁあぁ!
結局、回復が間に合わなくてラクラス死にましたが(ぇ
観光やら色々回って夕方、その日の三大神イベントに参加しましたv
ほとんどが放置のイベントなので、その時にラクラス、内のクランに入ったんです。
正直、喋り方が特徴的…、クランの人から《ラクラスさんって中身男?女?》って聞かれてしまった;
ま、まぁ無理はないです…女です;
そんな中、
Tさん《よろしくねー》(クランマスターさん)
Pさん《↑この人がマスターです》
とチャットが流れていく。
ラクラス 《つまり…》
ん?つまり…?
いったい何を言うのかと、ココアを飲みながらチャット欄を眺めていると。
ラクラス 《ボス…、ですね!?》
ぶはっ
ま、まぁ合ってるけど!
初めて聞いたかも、マスターさんを「ボス」と呼ぶのはw
 
まぁ、無事にクランに入れてよかったですラクラス。
でも…、どう思われたんだろう?;
本当、無事にクランは入れてよかったです…(ぇ