あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

年明けました

正月のカウントダウンイベント、もちろん行けるはずもなく。
今日あけましておめでとうをクランの方々に言いました。
いつの間にか私がいつか目撃したあのでかい敵を討伐するクエストも実装しており…
そしてこんなものまで実装されてました

メリークリスマス!
ってちょ…まだ残ってたのですね(年明けたのに)
そしてこのツリーで薬屋とレシピ屋(?)が隠れて見えずらいw

ツリーじゃなくて門松とか置かないかなーそろそろ。
 
広島行く前にもいろいろSSとってたんですよー。
それをまとめてはろうと思って今やっと(↓)

ふふふ…暇あればちょこっとSS撮っちゃいますb(盗撮;
 

これは三大神イベント内の帰り道↑(違
 
これは日曜日にやってるイベントです〜(名前なんだっけ)
イベントの最後の方の時間にやってくるBOSSをクランの方々で叩いてる風景(?)
クランのマスターさんかっこいいなー(一番左の方)

ちなみに妖術士専用のリングをドロップしたのでいただきました!
でもすでに装備してるリングのほうが防御上がるし…、ずっと倉庫に(汗)
 
ではではこの辺で〜