あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ファンタジー生活てw【画像でかいので注意】

この寒い時期になると生活ゲーム系をやりたくなる自分。
だからルーンファクトリー2をやってます。

といっても、2日で第1部(カイル編)終了したのだけどw
これカイル(第一部主人公)

画像でかくてスミマセン、カメラで撮った画像…編集しないで載せてるのででかいんです;
ルーファク(略した)、キャラデザイン&設定に毎度関心。



はい、この親子いいですwターニャさんウケるw
ま、このイベントはホント一番最初。
主人公が町にあいさつ回りしてるときでしたかね〜。
 
一年目の夏のはじめだったかな?
住民の好きな物をあげると「ありがとう」ってボイスが聞けるんですねw
それ目的で毎日採れたエメラルドをあげてたら…


結婚するつもりないのだけど恋愛イベントが発展しまくっとるw
今更だけど、主人公名はソノラにしてあります。
第二部がこれからあるのでね…
と…とりあえず「いい話じゃないですか!」を選択したら
セシリア「私の気持ちを知っててそんなことを言うんですか!」
と、怒られました;
いやー…「断ってください」もジェイク(っていう♂ハーフエルフ)に悪いじゃない?
セシリアとは成り行きでこうなってしまったのだから…^^;
 
そうそう、私の好きな住民(キャラ)の好きな物って、鉄とかアクアマリンとかエメラルドとか…鉱石系が多かったのね。
だから毎日採掘には行ってたの。
そしたら…

最初はサケが好きなキャラのため、釣りしまくってたんだけど、後にそのキャラが鉄を好むことが発覚。
採掘にシフトされ、スキルレベルがこんなんなってしまったww
 
そうそう。
さっき言ってたジェイクってキャラはこいつね。

笑顔で言うなってw
そしてここで始めて笑顔をみた私;