あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

年賀状企画・改

うごレターがリニューアルしたのはもちろん知ってますね!?
いやはや。
年賀状企画、うごレター使えないかなとか思って。

うごレターで年賀状送るとなりますと、だいぶ楽です互いにw
まず

  • 私側が用意したメールフォームにうごレターを送ってほしいとアドレス(ケータイ送れないかったような;)を入力送信。

ちなみに外部流出はしませんさせませんっ!

  • 私が確認のためにうごレターを送らせていただきます。
  • OKでしたら最初の連絡フォームか、うごレターから確認しましたとでも送ってほしいです

ま、こんな感じ?
一応 案です。
これならハガキも切手も使わないからなかなかいい案…?
どうでしょうか?