あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

誰だお前ええぇぇ!?!?

久しぶり(?)で夢世界。
今日もオートランで道を悠々と…ってわあぁぁぁ!!!
何だお前はああぁ!!

こんなのが通ろうとしてた道にいました。
何じゃこりゃ!
しかも敵ネームが赤ということは…即死じゃん;

でも…気になるなーw
クランの人に「フロクス(という敵)の巨大化がいるんですが…なんでしょうか?」と聞いた。
「さぁ?未実装の敵じゃない?」
何故にいるんだ未実装が!
Lv40用のMAPに!?
「試しにたたいてみればー?」
ということで攻撃。
即死。
元の場所に戻る、まだいる。
…、誰か通らないかなーw
そして一緒にビックリしたい(なんじゃそりゃ

もしコイツが何なのか、わかる方いたら教えてー(>o<)
座標:悠久の港町 127.0付近でした