あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

//年賀状企画//

うごメモで言うとコメントチェックできんからここで企画v
「年賀状送ります」企画
この間

ヌーベル カレーパステル 24色セットB

ヌーベル カレーパステル 24色セットB


を良く行く文房具屋で取り寄せてもらってるのでね。
それで年賀状描こうかと。
でもまだ計画段階。
人少なかったらやらんかもだし…(だからって多すぎるのも(ないだろ
とりあえず、企画内容 下記参照

私、ソルアが2010年虎年の年賀状をお送りします!
 
とりあえず、私なんかに年賀状送ってほしいなんて方いましたらこの記事にコメントよろしくb
あとはあれよね、ちゃんとした年賀ハガキか封筒で手紙みたいな感じになつるかだよね…。
でもそれは後の話。
 
とにかく!
「年賀状送ってほしい」な方がいるかの調査いたします。
「送って欲しいけど、受け取れない(親が…)」みたいなフェイントはやめてくれw

ではでは〜