あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

連休中に。

じんすけ先生のハートゴールドが進んでるー!
そして抜かされたと言うw
60代ポケでだけどレッドに挑戦したらしい。
って、いつの間にバッジ16ですかw
なのにリニアパス貰ってないのですかww

つまりリーグ経由でジョウト←→カントーへw
でもリニアでの移動でもイベント長いと思うw
とりあえず、最近色んなゲーム掛持ちしてます私w

だけどちょと焦ってみる。
ゴールド…強くならねば(汗)
 
そうそう。
レベル60代でレッドのピカチュウ一匹にボコボコにされた先生はリーグへレベル上げに行ったものの、四天王も…ねw
ドータクンが倒せ〜ない〜よ〜♪
だったらしくw
レベル上がっててビックリしたそうですw
私は怖くてリーグには近付きませんw