あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あるソルらじおS&K


クロスやったの7月ぶりww
でも7月のメモ、消したのよねー。
音声小さくて聴こえづらいってコメきてたからね〜
クロス「あの頃は二倍技使ってなかったからな、俺の声が聞こえづらかったのな」
そうだよねー、バック音が目立って…
あ、二倍技ってね。

音声録音の小さいところで録音して、再生してる間にヒョイっと押してページ部分に音付けられるでしょ?
クロス「…分かりづらい、むしろ不明。誰もそんな技術求めてやしないし、知ってるかも」
まあまあ、
ページに音つけるとちっさい録音のに旗マーク付くじゃん?
LまたはR押してると右側になんか出る。
一回押すと上の長録音にちっさい録音(ページ付け)が入る。
そのままもっかい押すとちっさい録音(ページ略)の音が二倍音量?になった貼り付けられる。
…さっぱり不明だ、私でも。
すませーん、これで理解できた人、怪文章の解読の天才b