あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

しばらくは、うごメモの日

HSも含めて、DSやってる暇なんぞない私。
美術展の公表会が連休明けにあるし、文芸なんぞ、詰まりっぱなしなのだ!
そんで本題。
美術展とかは関係ないけど、しばらくHSお休みする。
あんまり焦ってもしょうがないw(呑気すぎ

だからあるソルの製作、クロスの誕生日おめでとうメモも描きたい。
応援してくれっ!(は?
正直言うと
あれよ。
私の周り、HS買い損ねた人が多い。
その人たちを待ちたい(そのうち抜かされるが)
だって、皆で話したほうが楽しいじゃん!?
 
って訳でね。
日記にもしばらくHSのゲーム内話題は出さないことにする。
日記見てくれてる方でもまだ買えてない方もいるっぽいので;
うごメモか私生活かポケダンの日記だけ書くよ!
 
じゃ、早速メモ作成行きますw