あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

どっちか言うと、まだポケダン

アザギシティのジムリーダー、ミカン放置。
ボングリ集め、木の実育てしか活動してないソルアですw

 
友人ラクラスは時ダン、未来世界に入る前まで来たみたい!
大水晶の道で救助求められたから5分で行ったw
やっぱりポケダン良いね!
ラクラスは相変わらずヨノワールを世の悪と呼んでいる…w
そしてジュプトルが本当は良い奴じゃないの!?ってのをぼやいてる。
「だって主人公が名前を教えたら笑ったらしいの!顔が何処か分からないけど…絶対に怪しいしっ!名奈前からして」
まぁ…進めれ。
ガンバだわ。
救助要請、待ってるよ!
…え?
ケータイ止まった?
…じゃあ学校に空ダン持ってくからw