あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

先生・洗濯・等々注意っ!!

さぁ!
歩数を稼げる平日が来ますな!
皆持ってく!?(何
ポケウォーカーの話)

 
学校or会社にポケウォーカー持ってきますか?
私は…
当たり前じゃないかあぁ!
片道駅から20分よ!
過去に使ってた生活リズムDSなんとかって万歩計を使ってたんだけど、
それによると約20分で…
4000〜5000歩!!
のはず!(その時のデータを参照してみた)
つまりはワット数200越えで溜まるわね!(お得情報?)
そして学校とかでポケウォーカー持ってる人いたら通信!
今日、親友ラナと通信したら「つきのいし」拾ってた。
うん。
私は「げんきのかけら」だったけど(汗)
通信でもらえるアイテムは散歩の場所にも関係するみたい!?
ちなみに月の石拾ったラナは、いつか配信してたジラーチ送ると出る「よぞらの」なんとかってコース歩いてたよ。
私は一番始めのコース。
ついでに今日、オオタチを連れたポケモンの先輩にも会って来たので通信。
私…げんきのかけら。
先輩、なんでもなおし。
場所:沼津のアニメイト前(違っ

訂正
場所:そうげん なんとか(汗)

おっと、余談になってしまった(汗)
ま、とりあえず持ってくかの意見を聞きたいのさ♪
ではでは。