あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

カテゴリー表示のやり方をまとめたよ!

気になる人は、「続きを読む」をクリック!

 
まずは自分のダイアリーの上のほうにある「管理」を押してみよう。

 
次に左にあるこれ(↓)

  ↓

 
 
この赤枠のところにカテゴリーを書く。
(一行に一カテゴリー)

 
次はダイアリーに表示してみましょう!
デザイン設定を押してから、黄枠のサイドバーって所を押す。

 
たぶんリンクとかカレンダーとかいろいろ出るよね?
カテゴリーってやつの□に〆入れてね。

 
さあ、確認に行こう!(何

 
まあ、こんな感じに表示されるはず。

 
説明下手でごめんね。
そして「夢世界−武林外伝−日記」が三つもあるのは気にしないで;(修正しましたので)