あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

避難訓練イベント(違;;

夏休み中、一度だけ参加した初イベント「三大神」
というかパソコン復活!
というか新パソ。
…。


これね。
その三大神イベント。
いや、あのでかいの敵よ。
こっちきたら恐怖だし;
でねでね!
超かっけーSS(スクリーンショット)撮れたの!

かっこよくない?
私はとりあえず木の陰に避難してるんだけど…
これは…ね。
「私が王だ!」とかいってたきがする。
そんな訳で、チャット欄がこの竜のセリフで動きまくってたんだけど、かっこいいセリフを見つけた。
「眠いか?疲れたか?我が止めを刺してやろう!」
…うひゃいw(何
でもこのセリフ、画像に出てる竜じゃなかったんだ。
私の入ってるクランの人に聞くと、どうやら猪っぽい奴がこのセリフを吐いてるらしい。
うむ。
見てみたい!
 
…見た。
猪…微妙だわー(汗)
そんな事言ってたらその猪に倒されたし;(見つかった!?)
 
んじゃ、新パソになったことだし、夢世界をDLしますか。
そして前のパソコンの必要なデータも移さなきゃなー。