あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

遂に来週ですね!


HS発売っ!
ここでHS買ったらの野望をお聞かせ下さい♪

 
いやー、何となく。
私はDPPのポケがほとんど消えたことを切っ掛けに、HSを新拠点に新たにザグマ・ソノラ・ソルア・オオスバメを育てる!!
…と決めた。
うん、タマゴを持ってって。
殿堂入りしてからじゃないと無理なら最強ポッポですかねー…。
Lv100のポッポが主人公を空を飛ぶで運ぶ…
それだけでも最強ですけどねw
 
最近、机の上に積んである高校の教材の上に居座っている奴がいる。
うむ。
私が弟から(勝手に)貰ったガチャガチャのフィギア。
拡大して撮りすぎた(笑)
背景は私のノートパソコン(閉)。
一緒にドータクンもあったから映画版ガチャだったんだな。