あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

情報少ない;

HS発売って9月12日だよね?
そうだよね?

…発売、早いぜ(汗)
プラチナより早いと思う。
公式で発表してから発売までの間が。
最近Myノートパソコンが馬鹿だから情報引き出せないのもあると思うけど、手元にHSの情報(新機能とか)がなさすぎなのは気のせい!?
それともリメイクだから単にパッとする情報がポケウォーカーしかなかったから?(ポケスロンはまぁ普通。←コンテストみたいなもんでしょ?)
あー!!←(何
日記書いてて思ったけど、Wi-Fi通信機能の充実の事とかって何か言ってる?
ほら、プラチナはポケパークみたいのあったじゃん?
そういうのないのかしら!?
あ!
あと秘密基地機能!
ホウエンから代々続いてきたあればどうなったの?
リメイクだからやっぱなし??
(この際地下ならぬ海上通路でも作ろうや(笑)←何ソレ)
秘密基地に関しての情報求ム!
あ、Wi-Fiでもレコード混ぜるの出来るようにしてほしいなー…(テレビ番組ウケるじゃん?w)
こう色々いってると、ポケモン作に新機能がたくさん入ったのってやっぱホウエンなのね。(秘密基地とか感動だったし!)
いやー!
地下通路とか、走り回れる通信をWi-Fiでやりたい!(走り回れるってw
そう思わない?
情報が入ってこない私は夢だけが膨らみまくってます!