あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

主に二次会

夢世界での友達が星空の都って所で結婚式をあげたよ!
私も招待されたのさ〜

だからありったけの花火を持ってった!(どうせ売れないし使わないから)
…うん。
花火連打してたら式中に落ちた(笑)
再ログインして元の場所言ったら皆いないの…(汗)
チャットでしゃべってるのは見えるんだけど姿が見えない!!
ふと見上げると…
空上に何かある。
…あれが噂の天空結婚式場なのかな?
すごい高い所にあるけど…
…。
あれ。
私…
置いてかれてしまった!?
皆私の真上にいるのね!?
とりあえずチャットは届くようだったので「おめでとう、お幸せに!」
…見たかったなー。
そう思ってたら「今から二次会があるから砂漠b」とチャットが入った。

私も呼ばれたので喜んで行きました。
60レベルでも超危険マップ「嘆きの砂漠」へ…
ま、90レベルでもそのマップは敵が怖いらしいのですが。
…二次会、そんなとこで??
 
さぁ行こう、二次会へ!
新郎新婦とソルア含む集まった人々。
二次会を開く城っぽい所を目指すのだ!
うん。
道なりに…一列になって進もう!
敵が来たら一目散に逃げましょう!
…なんじゃそりゃ(笑)
うん、そんな感じ。
敵と衝突はせず、無事二次会会場に付きました。
えっと…画像ないです(汗)
取ってない(汗)
そして二次会終ったのが二時という…
…おやすみ。