あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

現在8位なんだ♪

えっと。
うごメモの作者ランクとかじゃないですよ(笑)
ちなみにソルアは作者ランク600いくらだか(笑)

 
夢世界は現在投票受付中オンラインゲームランキング8位なのだ!
いやっほー!
…え、一位はって?
テイルズウィーバーだったよー。
私もちょっとやった事あるけど、
…道に迷ってやめた(笑)
ま、その頃から夢世界始めてたけど。
えっとたしか…
今年の6月12日(金)から始めたのね、私。
はっはっは!
現実側でも日記つけてるので日にちが詳しく分かったのさ!
って訳で。
 
今日は夢世界内で友達になった子が夢世界内で結婚式(イベント)やるらしい(笑)
色々あるな、夢世界。
私も招待されたので行くのさ〜

 
…画像ね。
私。
…ログインしたらバッグに変身クルスタルってのがあったので使ってみた。
…。
ランプっすか(汗)