あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

24時間イベントとラ○ラス現る!

昨日かいつからか。
リア友のヒハラが夢世界に来たぜ!
さすが戦士(職業)…私より進行早いぜ(私は魔法使いだった)

 
ところで、今日は夢世界で「24時間イベント」ってのが始まったよ!
そのなかで01:00からの「おしゃれTV」ってイベントに参加したよーv
ギリでファッションも買い揃えたb

これね。(↑)
まだクランの人は見てないんだー、たぶん。
目撃されてなければ(=v=A;)
んで「おしゃれTV」の記念撮影に参加したのさ♪
どこにいるか分かる?
上の写真のと同じ人ね。

画像ちっさ、みえずら!!
…(汗)
かっこいい人いすぎだから!(なんか馬(?)に乗ってる人とかすげぇ)
ま、そんな中にいってきた。
もちろんファッション賞とれんかったけど、この記念撮影だけが目当てだったりしてなw
 
あ、友達の夢世界でのネーム…
私は電話で…「ラ・プ・ラ・スに乗って〜」のラプラスにしか聞こえんかった!
いえ、ラクラスです。
ラプラスって名前の人いるのかしら?
ま、いいやw
 
ではでは。