あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

スケッチの旅 【結果】

今からスケッチの旅に出る

いや、行ってきましたよ。


…怖い(汗)
無機質で怖い(汗)
いつもとちょっと違う描き方したら怖くなったよ!?
…え?
スケッチじゃない?
あぁ…
暑かったからさ、花一種類しか描かなかった。
あとはずっと婆ちゃんちでくつろい…留守番してた!
って訳でイラスト描いてたりしてたよ(笑)
それらを紹介。

この人は…(汗)
似てないから載せて大丈夫よね?ここってマイナーだし…
同年賢者。(をモデルに(汗))
去年の秋以来、見掛けもしません(別の校だから当たり前)

ただ、こんなに必死に手を振ったこと…ないと思うな。
 
ところで、今までのイラストは体の下書きとか使ってるんだけど(使いこなせないが)
私だって一発描き、するのよ?
描いてみた。

「ここから先は立入禁止!今、秘密基地造ってるのよ。
 どうしてもって言うなら私のソノさんとザグマさんに勝ってみなさい!」
《トレジャーのソルアが勝負を仕掛けてきた!》
と、トレーナー風に(汗)
ここから彼女はホウエンのストーリーに関係してゆく!?
とかいう、かってな想像。
ってトレジャーなんてトレーナーの種類にいないよね(笑)
いやはや、よく言われるんで、友達に「まるでトレジャーって感じ」って。
ま、気に入ってたりするから良いけど。

んで勝手な想像の続編。(何か力尽きてますが)
EDに画像出たりするイメージ。
何でホウエンか?
一番好きだから。
ポケシリーズで一番充実してたよ、コンテストで全マスターの思い出とか。
あ、でね。
ED前とかの、とりあえず別れ的なセリフは…
「私達はこれからジョウトに向かうの。クロスって仲間を探しにね。
 あ、大丈夫! いつでも秘密基地にいるから勝負、いつでも受けるよ!」
とかいう矛盾なセリフを吐いてみる。(ジョウト行ってるのに「いつでも」基地にいるってどういうことだ)
ハッハッハ、ポケモンにはさ、不可解も不思議もあるってきまってるじゃない?