あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

鳥類がいい!


夢世界でのパートナー!(ペット)
「幼神鷹アルフ」
私より約Lv20も弱いけどせめて名前はカッコよく!と思って。

んで、14時からのイベント風景。
昼間はクラン(ギルド)内では私しか出ないみたい(汗)
けっこうアイテムで稼げるんだけどねー。

21時から同じイベントやるけど、その時は人いっぱい。
あ…左上にBOSSが(マントしてる紺色っぽいの)(汗)
私が近づくと一瞬で殺られます。
追っかけられたら逃げるのに必死で鷹が死ぬんですが…(近くに来ないで;)
Myパートナー(鷹)だけじゃなくて、トラとか大きいテントウムシとかウサギとか樹の精霊とか火の鳥とか…
でもさ、キツネがほしい!!
いるらしいけど持ってる人、一回しか見たことない!
どこで手に入れられるんだろう…?
いつかSS(スクリーンショット)撮りまくってペット紹介もしてみたい。