あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

空気も読まずにつつけ!!

[画像がどこかいった;]
 
懐かしい、ポケモンミニ!!
以外とマイナーかな?
ってうお!?
本名が!!(編集しようっと)
とりあえずポケミニで持ってるソフトは
育て屋さんミニ
パーティーミニ
カードミニ(名前忘れた)
カセット小さくて怖いぜ(汗)

 
育て屋さんミニを紹介。
主人公は育て屋さん。(性別変更可)
オダマキ博士から三つのうち一つタマゴを貰う。(ホウエン初期手持ち三体)
それを育てる事になります。
シャボン玉で遊んであげたり、バケツをかぶせて体力上げたり…(ぇ
毎日ポロックあげて毛並みとか上げたり。
疲れたらベッドに落としたり(ぇ;;
部屋の電気パチパチしたり。(何も意味はない。ただポケが寝てるときに消すだけのスイッチ連打)
で、回復待って放置。
放置し過ぎると…
振動する(汗)
寂しがって画面をつつきだす。
それでも気付かない時がある私。
部屋の真ん中で背中向けて座ってたりするをだなーアチャモが。(怒ってる
まぁ、目的はそのポケを育てる事。
懐き・体力・賢さ・毛並みがMAXになると新しいトレーナーの元へ送り出してあげるって話。
微妙にハルカと…名前が出てこない。
男主人公が出る。
やった事ある人いる?