あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

未だに青ダンで謎な事があるんだ。

青の救助隊!
ネタバレ含むから、プレイしてない人は注意だよ!

 
私が中学…何年でもいいや。
とにかく青ダンブームだった!
でもさ、ポケダンってマイナーじゃん?
あ、いや、マイナーだったんだよ。(中学の時はね)
だからさ、その頃は救助隊の感動を伝えたくて、弟とラナに貸したことがある。
ま、それは特に問題じゃない。
キュウコン!!
アブソルを仲間にしてキュウコンに会いに行くの、あったでしょ?
で、チーム「FBR」(でいいよね?)に追いつかれる…
ここ!!
この場面でBOSS戦みたいに戦った人、挙手!
えっと、何といいますか。
通常のBOSS戦に突入したか、自動(イベントのまま)で戦ってたのか。
弟と中学で唯一青ダンやってた人、主人公は♂。
私はイーブイだったんで♀。
聞いた話だと♂主人公はその場でFBRと戦闘に入ったとか。
わたしは普通にイベント…自動進行で勝手に戦ってたが…。
どうなんだろう。
未だに謎。
始めからにする訳にもいかないし…(汗)