あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

そんなで100%…

早く静岡に帰りたい…
日曜日の21時から《夢世界》でクラン戦(ギルド同士の戦いっぽいの)があるからさー。
日曜日の昼間には静岡に帰りたいって父に言ったら

「それは100%無理だよ」
はいぃ!?
土曜日の朝に広島出れば何とかなるでしょ!?
高速崩れてるけどさー…。
 
静岡に帰った夢を見た(汗)
広島にいても婆ちゃんは九州で入院してるし、家は家族だけ…
やるにしても片付けやゴミ捨てや草取り。
なんつーか…。
疲れる!
あ、そういえば朝…ちょっとビックリした事が…
父と弟が寝てる部屋(父はソファに、弟はベッド式ソファ)に行ってみた。
…!?
親父が弟の寝てるソファで一緒に寝とる(キモっ(ぇ )!
掛け布団…一枚しかなかったのね(汗)、知らんが。
寒かったらクーラー止めぃ!って話だったのだが…(汗)
昨日は扇風機だけで十分でした。
とりあえず!
静岡へ帰りたい…
九州(お見舞い)、電車とかで行けないかな?
または父に運転持久力がもっと備わっていれば良いのよ!(早く帰りたい)