あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

私だけかな…? 【スクリーンショット(略) 続編】

究極に暇な時。
学校でも。
風呂屋…限らす普段の生活内でも!
 
ねぇ!

脳内でMyオリキャラと会話したりする事ってある?
 
私は…もちろんするともさ!(ぇ
え?
…変な人?
まぁ、そう思う人もいるかもね。
誰かにこんなこと聞いたこと…あ、ラナにだけ聞いたか。(ラナも同意でしたv)
Myオリキャラっていっても、自分の心か思考だね多分。
一人で電車乗って寝てるフリる時とか、パソコンしてる時とか、詩を真剣に考えてネタが出ない時とか、景色見て呆然としてる時とか、色々と飢えてる時とか、寝る前とか。
ね。
ない?
思考との対話。
うごメモ描いてるときだってね、よく話すよ。
そうだなー…、真あるソルのアルフとかソノラが多いかな。
えっと…
昔に描いたアルフ。

クロスは…去年ぐらいによく話した。
何かのきっかけでキャラ変わるみたい。
修学旅行の前日とか、クラスが変わった日とか、
まあ、それは良いとして…ある?ない?