あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

私に対しての挑戦ですか!?

今日も誰かがチーム「あるソル」で使ってるBGMを利用して子作品を作ったみたい。
そういうメールが毎回来るのはご存じよね?
来てもいつも気にしない私(作者名だけチェックする)のです。

…今日は違った(汗)
次から次に来る。
ケータイで聴いてる声が「波動は我にあ」でいちいち止まる。
仕方ないから曲止めて究極マナーモード(全く鳴らない+バイブなし)で放置。
計15通。
…多いわ!!
しかも同作者さん(汗)
投稿してからミス発見して投稿し直しにしては多過ぎますって!(確認したところ、子品数が…)
だから一応…コメント入れてきました。
その人に(汗)
実際、前にも同じ事があったのでいい機会かもしれません。(注意)
 
皆さんもね、誰かからの子作品投稿する時は…
投稿数や作品に訂正点がないか、確認してから投稿しよう!
投稿した数だけ、誰かのケータイが鳴り続いてるかもだからさ!(私