あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

というか懐かしい!?

今日ね、墓参り前。
母に「なんかアニメやってるよー」って言われたから見に来てみれば「学校の怪談」!
なんか記憶の隅に「ピアノおばけ」(エリーゼのためにを4回聴いたら殺されるってやつ)の記憶が。
今日、一話がやってたよ!

ここ毎日やるみたいだから見なくては!(09:55〜11:15 チャンネル忘れた)
OPいいなー。
カラオケの前に知ってれば1時間ぐらいで覚えたのに…(汗)

んで、別のアニメ「学校の怪談」のOP見つけた。
花子さんかわえぇw
でもどっちかと言うと「ざしきわらし」のイメージ。

ってか着歌フル取ったのだぜ!
かっけぇ!
こんな曲でメモ描きたい…けど無理!
ま、挑戦はするけどねー。