あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

というか映画の前に。

アルセ見る前。
まだ映画館が明るいときねw
アルセ受信してからラナが私に預けてた波動ミュウを交換したよ!
ラナが「出すの何すればいい?」って言うから、
「なんかタマゴとかない?」
って聞いたら…

■マークのタマゴが4つ。
ボックス内で検索してみたが■のポケなんていない(汗)
ソ「誰(汗)」
ラ「多分ビッパじゃないかと…」
ソ「なんでそんなタマゴあんのよw」
ま、それでもいっか。【もうすぐうまれそう!】だから…
ラ「あ。」
ソ「…何?」
ラ「何かいたんだけど」
覗いてみた。
エンペルト
ちょ、奴ですか。
まさかの奴ですかい(苦笑)
ワニノとか期待してたが…
ま、いっか。
交換。
 
それでもまだ館内が明るかったのでラナとソルアはそのままオニオン…じゃなくてユニオンルームに。
私達しかいなかった。
ので!!
チャットで面白い言葉作ろうぜ!って事になりました。
トップバッター:ラナ。
キャモメ だよね!!】
何が!?
二番手:ソルア
【その負け方は おじさん に似ている】
一体私は何がしたかったんだ(汗)
その3:ラナ
【キミ キャモメ だよね!】
キャモメにこだわるのか!
じゃあこっちもさ、
その4:ソルア
【あらまのなか おじさん だらけ】
変におじさんにこだわってみたw
その5:ラナのコメントが遅かったので再びソルア
キャモメ って おじいさん なの?】
終了。
最後なんだw
ってか、映画見る前に何してんだよ、私達ww