あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

見たら何じゃこりゃ。

自由研究「言葉の力」!
言葉にはオーラがあるらしく、それは時に物理的に現れる。
下紙に右左でそれぞれ「戦争」「平和」と分けて飯を置いて時間を置く。
もちろん、カビ出ますよ。

…。
カビに違いが出るの!
「戦争」は黒カビ、「平和」は白カビが生える!!
え?
何故そんな事が言えるって?
それは…。
二年前(中三)に全く同じ事をやったからよ!
ちゃんと成果出たんだから!
研究というか…観察の部類かしら?
ま、いいや。
とりあえず!
今後の変化に期待したまえ!
って…大口たたいたけど失敗したらどうしよう(汗)
そのまま固まっちゃったりして(苦笑)

写真見づら(汗)
ラップしてあるんで反射で(汗)
というか下紙が白って失敗したかも。