あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

婆ちゃん…ありがとうっ!!

今日は11時から18時まで小学時代からの友達達とカラオケ行ってきました!
ある意味初、ポケモン曲歌わなかった…(いつもはよく歌う(?))
終わった後、「12日に〇〇〇プールいこうよ!」って誘われたけどー…
「すまん!墓参り!!!」

家帰って、新着メール有り。
「水曜日(12日)バイト空いたから海行こうぜ!ソルアさんは来る??」
ちょ…!
海だとおぉぉ!?
高校の友達(前に海行った)からの誘い。
…プールよりも行きたいです。
母に相談してみた。
母が婆ちゃんに相談(電話)してみた。
母「青春だから楽しんできなさい、だってさ。by婆ちゃん」
マジですか(汗)
プールの誘い、どうしよう…。
墓参りは明日か明後日に行くとして。
海と被ったプールの誘い…(汗)
プールも行きたいよ!
でも海なんてなかなか行けないじゃない!?
プールの日が動いてくれればなー…。
うぬぬ…。
海に!行きたいんだー!!
でも!
昔からの友達達とプールにも行きたいのですよー!!
…ふぅ。
プールの主催にちょっと相談してみたら「予定日ずれるかも」って来たからそれに期待!