あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

そう!二代目よ!

下記の交換の件、まとめ。

考えた。
タマゴがほしい!!
ちょ…鼻で笑うなー!w
ほら、タマゴってメタモン使えば技とか個性(?)受け継げるでしょ?
あ、でも性別が(汗)
まあいいや。
こんなわがままなお願い。
【今から記すポケモンのタマゴ、交換で譲ってくれませんか!?】
うわ、メンド。(自分で言うな
*  *  *  *
※何かしらの技を覚えてると嬉しい(親から受け継いだのとか…
ポッポ
ガーディ
ヒノアラシ
ヤミカラス
デルビル
ポチエナ
ラクライ
ムックル
コリンク
リオル
 
そして個人的にヒトカゲが(殴
そして他の人のアブソ(蹴
*  *  *  *
こんな感じです(汗)
一応地方順に並べてみた。
…多い(汗)
まだありそう…。
それにしても。
タマゴ同士って交換できたっけ?
できたらソノラ×ソルアのタマゴ…はちょっとアレなので(技が
ソルアかソノラにメタモン使ったタマゴと交換させていただこうと思います。(ごめん、一個だけソルソノ(略した)のタマゴかも)
…で、どうですか!?
それしかいないんだ!
あ、それかザグマさん(マッスグマ)のタマゴ。