あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

割れてる…(汗)

ソルア愛用の方耳イヤホン…
けっこう前から音出るところのカバーが割れてるんだけど、昨日ミスって踏んずけちゃった(汗)
やばいやばい。
壊れる(汗)
ラジオの録音もしなきゃいけないのに!
だから今日、行けたら新しい方耳イヤホン探しに行く、どっかの店へ!

 
話がだいぶ変わります。
最近、弟が「ひきこもり(?)」です。
部活も行きたくない、自習(学校)にも行きたくないと。
で、今日もwii取られてます。
「部活あるんでしょ?」
とか私が言うと
「うるさい、だまれ」
とか言うので弟苦手です。
中学でいじめられてるとか言うんだけど、私だって一昨年は…!(中3)
というのは置いといて。
自分は現在海行く友達やうごメモファンの方々や色んな人たちのおかげで平和平穏に暮らしてます(笑)
弟はMP(精神的なんとか)低いと思う。
詳しくは書けないけどねー。
 
にしても昨日も今日も、なぜ晴れる?
海行った日とか雨降ったり止んだり繰り返し。
大変だったのにー…。
ま、とりあえず今日の予定は、
*  *  *  *
イヤホン買う
文房具屋行ってみる
行方不明になった耳かき探す
昔描いた小説等を発掘してみる
*  *  *  *
かな。
ではでは〜