あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

つ…つかれた(汗)

今日は昨日海一緒に行った友達のうち二人(もと四人)がうち遊びに来ました。
そのうち一人(いつかの日記で一緒に海潜った子)はソルアの弟見て
「超カワイイし!」
連呼。
…そうか??

何して遊んだかって言うと…
wiiに出てる零(ゼロ)ってホラーゲームを友達のもう一人の男の子がやってるのを怖々見てたり。
幽霊看護婦「部屋に戻りなさい…」 (怖!
友達の男子「行くしかねえ!」(看護婦の方向へダッシュ)
いや、ちょ…
そのテンションは(笑)
確かに行くしかないけどさ(笑)

あとはスマブラX。
3回だけやった。
私はピカとヨッシーとポケトレ使った。
ゼニガメ(ポケトレ)の↓+B?だかで自滅(汗)
転がる(すべる)系はヨッシーのほうがいいや(私は)
 
…この時間にこの動画UPしたのに後悔。
まだ風呂入ってないんですけど(泣)
怖えーよ!