あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

こんな旅路に憧れる

学校行ってる間に友人からメールは入ってた。
「開いてる日にカラオケ行かんか?」
いつ開いてるか分からん(汗)
最近は断りまくってて行ってないから今回の行ってみようかなー…。
たぶん12時から18時までの!
…疲れるわ(苦笑)

まだ分かんないけどねー。
 
カラオケで何歌おうかなーとか思って。
歌った事ない歌を探して見ました。
そしてアレ見つけた。
アレ。

これは映像がよかったからこれをアップした。
こんな旅路に憧れるわー…。
…。
ログインできないからプレイしてないのよねー…。
でも以上にお金かかるらしい(汗)
って訳で。
歌詞は頑張って聴いて覚えるにして今日はアレね。
ラジオの録音を母が風呂入ってる間に済ませる!
…聞かれたくないじゃん、独り言っぽいし(苦笑)