あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

波動は…我にあ―

今日も美術のセミナーでしたよー高校!
って訳で。
今日も美術室でデザインのネタが出ずに睡魔と格闘してるとき…
『波動は…我にあ―』
「あーたたたた!!」

いや、ケータイにメールが(汗)
制服のポケットに入れてたんだけどマナーモードにしてなかったみたい。
あの名台詞しゃべった(苦笑)
美術の先生、すぐ横に座ってましたよ(汗)
注意されたけど、没収しなくてほんと感謝します。
ん?
誰からのメールかって?
時間が経って、見てみるとメール二件。
【ソルアさんの作品から派生した子作品が―…】
うごメモかいっ!
その前にもう一件。
【soruaさんのダイアリーにコメントが登録されました。】(09:37に受信w)
心当たりある方いますね、分かるよね(笑)
どっちが先生の前で鳴ったかは知らないけど…
鳴ったのは自業自得だわ。
ってちょっと待て。
学校来るまでに友達と結構メールしてたんだけど…
音楽聴いてたのよねー…。
…。
電車内で我にあり連呼!?
周りの人…、きっとビックリしてたんだろうなー、知らんけど。