あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

無いっ!ホウオウしかいない!?

今日、希望託しイトヨーに行ってきました。
学校帰りに。
ルギアとアルセウスのフィギュアがなかった!!
ホウオウでけってちょっと!ルギアぐらい…(泣)

だからね、親友ラナが「私の高校の前のブックオフ見てくるよ」言った。
あるかなー…(汗)
あまり期待はしないでおこう。
ただ、一つ分かった事がある。
ルギアのほうが人気なのね!
そして何故ホウオウが残ってるのにアルセウスがいなくなるんだ??
それはすごい謎なのだが…(数少なくしてるのか?)
この際あれよね、ネットのAmazonとかで予約…って、私そんなのできんわ!
やり方知らん!!
…親友ラナ方面の高校近くブックオフに賭けるか、はたまたは我が高校の通学路付近にあるイトヨー(別の)に賭けるか…。
うむむ…。
プラチナの予約は余裕だったのに―!!
困った。
ま、でも特典がつかないにしても予約はしないと買えん。
一週間ぐらい入荷待ちなるからね。
あ!
今回はパッケージが光ってたりするのかな?
ほら、ダイパとか予約版のパッケージ光ってたりしなかった?
え?変わらん?
いや、分かん。