あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ソルアの物語 原点

あるソルの原点となる出会いがスターオーシャンなのです!
っていっても3なんだけどね。
少年ガンガンで連載してたよーだいぶ前に。

私の中のファンタジー世界の始まり!!
ってかこんな動画いつの間に合ったのねww
アルベルカッコイイ!!
アルベル様だよ――!!
声カッコよくない?
そしてこのムービーの後半辺りのアルベルのセリフが…セリフがー!!
「今にもお前を(略)さっきみたいにな」
ってww
私が言われたら…テンションが…www
戦闘の時も強いんだよー!!
アイテム使えば回復魔法も使えるし!
うん、久しぶりにテンション上がった。
夏のトキメキ第一弾って事で。
久しぶりにやろっかなー、プレステ。
 
…にしてもこのイベント。
フェイト(青髪の主人公)位置がソルア(私)だったら爆睡かも。
枕元に剣が刺さっても全然動かないかもw
そしたらアルベルがビックリだよね…(苦笑)
あ、アルベルが(刀)当てる気がないって前提。