あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

緊急連絡!明日、早急に対処せよ!!

腹痛。
なぜか勉強机の回るイスに突っ伏して寝たのです。
起きたらよだれの跡が…、
微妙に消えない(汗)
その後、たたんである布団に仰向けで寝てたら、「電話が何とか〜」言いに来た父に
「この部屋熱いぞ、熱中症になるぞ」って言われた。
いや、ならんわ。
あなたの部屋だけにクーラーあるからでしょー!?
あ、本題に入ろう。

今日、夕方。
親友ラナより着信アリ。(映画ではない)
なんとHSを予約する予定だったブックオフで!
フィギュア品切れ!!
予約に支障はないけど、フィギュア無かったら予約の意味あまりないじゃん!
って訳で。
明日は高校の帰りに途中駅近くのイトヨー(イトーヨーカドー)に行くのだ!
もちろん、予約しに!
だけどフィギュア無かったらまた別の場所探さなくては(汗)
プラチナみたいに余裕で予約できると思って油断した!
まだ予約してない人は気をつけてね!!
 

早急にHS予約作戦を遂行せよ!!!