あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

海に嫌われました(苦笑)

海行く予定でしたが、現に今家にいます(汗)

前日の日記「夏だ!海だ!宿題が!!」のアレです。
しかもタイミングが集合時間の40分前って、ひどいですよ(泣)
「準備完了したよー」な直後w
ま、家でのんびりもいっか。
さっき父も出かけたし。
な訳でね、今日はパソコンとうごメモやってよーっと。
あ、そうそう。最近うごメモにセリフつけたりするのにハマってるんだよね♪
七夕BGM小説みたいな。
投稿してみようかなって考えるけど、いまいち納得できる作にならないのもBGM小説のだいご味なのか!?
いや、そんなだいご味って…(いやだわ(汗)
 
最近、私のケータイにはてなからのメールが来ない(汗)
コメントとか付いてるのになー。
後で設定見てみようっと。