あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ちょ…、黙って帰るな!パルを見習え!

今日はダークライやりましたねーテレビ東京で。
ま、とりあえずやったんですよ。
最後良かった、泣けた。
って自分最近…涙もろくなったか?
【ここからネタバレ注意】

あ、でね最後…
パルキアがお礼して空間を戻してくれるんだけど…
ディアルガ―!!
お礼とか謝罪とかっ!
何もせず帰るな!
ってかパルが怒ったのもディアがパルを傷付けたからじゃない?
空間の争いも実はディアが吹っ掛けたんじゃ?
とか思ってしまうのだが…(苦笑)
そう思う人、その場で挙手―(言ってみた、だけ)
だからギラティナが怒るのよ。
うぅ…シェイミの分も今描きたいが、明日にします。
映画見てから。(テレビ東京18時から!最新映画情報有りの二時間スペシャル)
ってことで。
それではっ!
 
P。S。
時闇空ダン。
私は時空ダン買ったんだけど、ディアかパルだったらパルが好き!
だって性格が素敵じゃない! (キャー
戦闘曲もいいよね。
では。