あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ちょっと待ったあぁぁ――!!

何か今日全然風が入ってこないぞ!
風呂入ったのに汗がっ…。
うむむ…これは親父のあとにシャワー浴びないと明日の学校が何か大変だわ(汗)
まだ7月の半分ぐらいなのに!!
この暑さは何なんだ!
…温暖化?
そうか…。
そんな暑さを吹っ飛ばすような出来事は!

無いです(汗)
って、あぁ!?!?
オジギソウに水あげんの忘れた!!
今日こそ太陽サンサンで光合成日和だったのに!!
…教室のオジギソウも拉致ってるので枯らしたら責任重大(汗)
ごめんよオジギソウ!
オジギソウってフシギソウに見えるぞ!(字が。)
あ、今日の日記は長くなる…かも?
 
今年も文芸コンクールの時期、といっても去年より早いのだが…なりました!!
昨日電車に乗ってたらひらめいて!
次の日に友達にこう言ってこう言われた。
ソルア「詩のネタがひらめいてさ!すごくラッキーだった!」
友人「は、下ネタ??」
ソルア「ちゃうわ!!!!詩ーのーネーター!ひらめいてラッキーとかないから」
…ま、確かに聞こえるさ。下ネタって…(苦笑)
だからその後はこう言った。
「詩のネ…じゃなくて、文げのアイディアが出てさ!」
ま、色々大変。
ってホント熱いわ!
今使ってるノートパソコンが!
加熱して暖房みたいだって!なんて奴だ!(自分がパソコンやりすぎなだけ)
だから今日の日記は終わる。