あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

動きだけ楽しい、


今日は美術の課題放置って訳じゃないけど、真・あるソル物語のOPみたいの作りましたよー。
ま、途中で断念したんだけど(汗)

オオカミ兄弟、アルフ(黒)とイルア(白)のところまでは前に日記に書いた気がするけど、製作してありました。
オオカミ兄弟から後ろがすごく手抜きだって分かる(苦笑)
でも最後の銃持ったクロス(下書きだから見分けがつかんが)と銃口を向けられたソルア(下書きだから、左に同じ)のところだけ描いてて楽しかったよー。
うん、そんだけ。(?)
 
P。S。
「勝手に描いてしまった…」の二枚目、NIKEのマーク間違えた。