あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

THE 下書き

なんかトキメキ(?)絵って描けないかなと、何か描いた。
…やつの下書き。
この後は黒でちゃんとした線と服を描いて青消して色塗ってー…みたいにするんだけど…
高校の美術の課題が(汗)
○岡茶のパッケージデザイン。
それも下書き状態。
…それは色塗んないとね(苦笑)
でも、きっと何とかなるさ!って感じでこの絵を完成させるかも??


この下書き説明はですね…
ソルア(背の低い方、右)とアルフ(真・あるソル物語キャラ、微妙に出てる、左)です。
ちなみにこの絵(下書き)はある曲を聞きながら描いた。
えーっと、あ。
これこれ。

…歌詞は見なかったからほとんど分からなかったんだけど…(汗)
ち、直感で!描いた????(自分でも分からん)
この曲「サンドリヨン」と対となる「アドレサンス」の方が好き。
でも音楽プレイヤーにDLできなかった(探したけど、しょうがないさ)
って訳で。
何で私こんな時間までパソコンやってるのよ(汗)
理由:金曜日だから。オンラインゲームのイベントフル参加のせい。
まだ目が覚めてるけど(きっとコーヒー牛乳のせい)、そろそろ寝るとする(苦笑)
最後に、さっき言ってた「アドレサンス」って曲を。

歌詞がすごい好きだー!