あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

勝手に描いて「しまった…」


昨日は何を思ったか、キャラを描かせていただいた。…勝手に(汗)
そして阿呆なソルアは描かせてもらったのに色々ミスってるし。
クロス「自滅だな」
ソルア「お…♂キャラは難しいのよ!か、描いた事全然ないのっ!」(汗)

クロス「それじゃあ「真・あるソル物語」はどうすんだよ…(汗)」
ソルア「アルフは良いとして、クロスはまだ設定とか確定してないから出してないじゃない?それで何とか持ち堪えるのよ!」
クロス「そんな理由で俺との旅を拒否ったのかよ…」
ソルア「何を言うか。浮気したくせに…」
クロス「いつ!?」

実を言うと、ソルアのオリキャラは少ないのです。
それで○○さんにキャラ(というか本人?)を借りた…のです!
「完」の部分のソルア(絵)は…
風呂上がり的な(汗)
ソルア「これはクロス視点よっ!」
クロス「なんでだよ!」
ソルア「クロスの変態っ!!」
クロス「はあぁ!?」