あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

七夕イベントとか

夢世界も七夕季節ですよー。
ランダムに決められた相手(異性)キャラを夢世界内で探し出してスクリーンショットを撮る!
みたいな企画。
相手の人に撮影してもらったんだけど、画質が私のより断然きれいって…。

10日に七夕花火大会ってがあって、このスクリーンショットに企画をクリアすると打ち上げ花火がもらえるらしかったから頑張ったw
相手は全く知らん人だったけど、いい人だったよー。
むしろ私が迷惑かけまくりだったかも(汗)
 
あ、見えずらいけどソルアの称号「液体恐怖症」w
どこでこんな称号手に入れたんだって思う。
そしてそれを表示設定にしてる私もおかしい(笑)