あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

イラスト(?)描いたのさー

我が高校のクラスの友人に人の体の描き方を習いました!
最近ポケモンばかり描いてたので、人描かなくなってたのよね(汗)
チーム「あるソル」でも出なくなったし…(人間だった頃のソルアとか)
だから描いたって訳じゃないけど、描いた。
アーチャーなソルアです!
でも突っ込み所、満載。


こんな服で戦うな。
私の第一声(笑)
だってこの服、描くの楽なんだもん!

あ、ちなみにペイントで描きました。
ブラシ好きの私が鉛筆使ってほとんど描いたとか、笑える(何で)
色々めんどくさくって手抜きとかは気にしないこと!
んじゃ、今日の日記終わり!
 
P。S。
弓についてる弦、描き忘れた!
矢、撃てねーじゃん!(爆笑)