あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

とりあえず、敵を探して。

夢世界初を始めて約一週間経ちました。

クランというギルド的なものにも参加して、仲間というか、素敵な先輩方ができました。
そんな今日は、学校で油引きがあり、駅近くの図書館が21時まで開館っていうのがあって、全てのイベントに参加しそこなったw
と、いうわけで。
本編クエスト的なのを進めようと思って、倒すべき敵「エチゼン」探してるところの画像。(画質低にしています。 DSiにより撮影)
うん、見つけたよ?
そして襲撃されて倒されました。
本編クエストやってるときに誰かに出会うのはまれだからねー。
一人で行って、こうなった?
 
現在、高校の友人にも紹介中。
この日記を見てくれてる人にもぜひオススメです。
 
でもこの日記って、読まれてるの?(まず、そこから)