あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケウォーカーの話は見たか!?

今日のポケサンはすごかった!
アニメは見逃したけど、金銀リメイクの最新情報は見逃さなかったぜぃ!
今回は「ポケウォーカー」の紹介!!
なんだポケウォーカーって。
ポケギアのリメイクで主人公が着けてるやつ?
…。

違った。
この現実界である三次元のものだ!
それは新作と一緒についてくるらしい!

おぉ!?
ポケモンを一匹預けて万歩計っぽく連れて歩けるって代物!!
いやーっ!
アブソルLOVEだし――!!
ポケサンめ!
なんて情報を公開するんだ!!
楽しみすぎるじゃないのよー!
まだ夏でもないわよ!!
発売は秋よ!?
いくら私が高校生で我慢力が少しあるっていっても、そりゃないでしょー。
ありえないっ!
早く予約始まれコノヤロー!
今回の予約特典は何かなー。
フィギュア?
…。
ポケウォーカーは違うわよね。
しょこたんが「ハートゴールドソウルシルバーにはポケウォーカというものが付いてくるんですよ!」って言ってたから確実入手可能!
嬉しいなー。
アブソルと学校に行けるのかっ!(持ってくなよ(汗))
私の中の大事件。
もう、ホントに。